リツマガで興味を持ってリツアンへ入社された方紹介手当10万円還元中!!

※担当営業にリツマガを見たことをお伝えください

リツアンならではの福利厚生(リファラル制度)

リファラル制度は現在、どこの企業でも導入されていると思われますが、

リツアンSTCでもリファラル制度があります。

通常、他の企業では知人を紹介した場合に限りリファラル制度が適用されますが、

リツアンではブログやSNSなどで紹介した場合でもリファラル制度の対象となります

例えば、リツマガを見てリツアンに興味をもって入社したでもOKです。

そしてさらに、1度きりだけではなく、紹介者が在籍している限りリファラル手当がずっと支給されます。

紹介すると10万円支給

紹介した紹介者に対して奨励金として10万円が支給されます。

リツマガでは、10万円を紹介者に全額還元しています。

ただし、給与に合算されるため、還元分の税金は紹介者の負担となります。

支給はリツアン入社後2ヶ月後ごろに行われます。

なお、本サイトで興味を持って入社された場合には、

10万円還元を受けるためにはリツマガ経由であることを伝える必要があります。

在籍中は毎月5000円支給

紹介されたエンジニアが在籍している限り、

紹介を行ったエンジニアに対して5000円が毎月支給されます。

3人紹介すると、初回の10万円支給後は毎月15000円が手当として支給されます。

さいごに

リツアンSTCはSES企業、技術派遣企業の中でも給与が高く、フラットな企業です。

トップページに給与計算シミュレーターが設置されているので、

自身の単価から給与を計算してみることをお勧めします。

給与シミュレーターで計算する

1分で問合せ完了

お問合せ